たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

駄目な文房具トーク in 高崎市Hi-NOTE
高崎市にあるアサヒ商会Hi-NOTE



こちらで本日、われらがイロブンきだて氏のトークライブがあるというので、高崎線に乗ってお邪魔してまいりました。



でかくて綺麗で、子供連れのお客さんでいっぱいの、明るく華やかな店内。
ここで、イロブントークがかまされるとは……!



小生は彼のことはよーく知っていますからまあ問題はないわけですが、高崎市民の皆様は間違いなく初めて観るイロブンになるわけです。
反応はどうなのかしら──と思いつつ、始まってみれば20人を超えるお客様はみーんなしっかり笑っておられる。
よかった、受け入れてもらえた!
羽鳥慎一似のイケメン店長も満足げでした。



小生はこちらで、都内ではなかなか手に入らなかったソニックのラチェッタも入手できました。
いやあ、本当に楽しいトーク&お店でした。



皆様も高崎市に行く機会がありましたら、ぜひHi-NOTE、覗いてみてください。
素敵文房具店ですよ!

拍手[4回]

コメント

1. 無題

 ラチェッタ、私も買ったんですが(去年に)、あなたと私はまったく同じ配色を選んでいます。ふふふ……

 公式動画でもオレンジラチェッタが使われ、「これはラチェットドライバーと同じ動きなんだ!」とブンぐん(どこのアイドル声優なんだ…)が元ネタ説明してましたよ。

Re:無題

あ、やっぱりこの配色でしたか……ふふふ……。
コメントを書く