たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

文房具分を補給
歯医者の予約時刻までちょっと余裕があったので、京橋のオフィスデポに寄って気になる文具を買い込んできました。

マックス ハンディクリップHK-15 334円
トンボ鉛筆 PITハイパワー5コパックHCA-511 439円
コクヨ WiLLペーパースタンドF-WBD114YR 147円
(価格はオフィスデポでの売価)

bunborg060313

購ってきてしまったなあ、と思うこと。
バイブル『究極の文房具カタログ』ではトジ玉は中サイズを推奨していた! 購ってきたのは小サイズ用だった!

スティックのりは机の上にあったプリットが融けてしまったので(だから海外製品は!)やっぱりベーシックに戻るべくジャパニーズブランドのピットに。とはいえ、製造国はフィンランドなのですけどね(笑)

メモスタンドは会社用。オレンジ色の文具をそろえようとすると、必然的にWiLLが入ってきてしまいますね。

しかし、ハンディクリップに付属してきた予備のトジ玉を保管する方法がない、というのも何だかなあ、です(笑)

拍手[0回]

コメント

コメントを書く