たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

打ち合わせうちあわせ
昨晩はきだて氏と文具王と、いつもの秋葉原のファミレスに集合して打ち合わせ。
「ダメ文」以来、こうして集って話をするのが楽しくて楽しくて。
今までにない「語ることによって発声する何か」が本当に楽しくて。

鼎談、というスタイルは自分の知識を超えた結果が「必ず」生まれてくるので、自分にとってのメリットは計り知れないのです。
まだまだ知らないことばかり。
アイディアがあっても語らないと実らない。
そして口から出た言葉が重なって、思わぬ方向に花開いていく。
これはネット上の文章ベースのやりとりでは決して発声しえない「宝物」だと思うのですよね。

で、何の打ち合わせかって?
まだヒミツです(笑)
あ、「ダメ文2」じゃないですよ。勘弁してください……。

拍手[0回]

コメント

コメントを書く