たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

やはり持つべきは信頼のおけるパートナー
修正も含めているので正確な枚数ではありませんが、ナグとアンザのエピソードを34枚で仕上げました。
日曜までのバックアップでは200行止まりだったので、単純計算でも139行×40文字は書いているようです。

やっぱりiBookは安心できます。打ちやすいですし。
帰りの電車内、地下鉄ではちょっと狭かったので控えめに打ちましたが、私鉄各駅停車(始発)に乗り換えてからはもうノリノリで打ちまくり(笑)帰宅して夕食後、約1時間ほどテキストにフォローを入れて、合計で14枚。



大満足の結果です。
明日もがんばろう!

拍手[0回]

コメント