たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

ミミック予約
遅ればせながら、銀座五十音でミミックの注文をしてきました。
次回入荷は5月末日以降だと言うことでした。どうせボーナスが出るまでは引き取れないので(苦笑)何の支障もありませんが。

で。
そのときに見せてもらったのが、これ。

shoushin-monoパッケージ

うはー。
shoushin-mono、ついにパッケージ販売ですか!
しかも予価650円……でしたっけ?
日本一高い鉛筆じゃないですか! 3本組ですけど、実質1.5本分しかないんですよ?
おかしくないですか?(笑)

拍手[0回]

コメント

コメントを書く