たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

駄目な文房具ナイト2
何度でも記事にしますよ(笑)
小生の出演する東京カルチャーカルチャーでの文房具イヴェント『駄目な文房具ナイト2』。
ググってもなかなか「2」のことを話しているブログに出くわさないので、ちょっとサーチに来てよロボットくん! ということで、改めて。

今さら、というより個人的には「グッドタイミング!」で、前回の『駄目な文房具ナイト』のライブレポートが上がっています。横山店長、ありがとうございます。

ライブレポート『駄目な文房具ナイト』

突っ込みどころ満載なので、間違い探しも含めてお楽しみ下さい。
ここに来てくださっている方なら判っていただけるかと思うのですが、小生は「文房具屋」ではないし「他故壁(たこかべ)」でもないし「日本の文具コレクターのてっぺん」などではありません。
でもまあ、面白いからいいか、と(笑)

そんなレポを読んでみて興味が湧いたら、ぜひ『駄目な文房具ナイト2』に足を運んでみてください。
みんなで文房具をネタに莫迦笑いしましょう!

拍手[0回]

コメント

コメントを書く