Mは合わない キャップレスのBをMに換装してもらったんですね。やっぱりBって使い道ないし、今使っているFがどうもインクフローに納得いかなくて。だったらMつければ解決かな、と。でも。だめでした。やっぱり小生はFの人らしいです。5ミリ方眼の中に字が書けないと納得いかない性分らしいです。もったいないから使いますけど、Mキャップレスはルールドのモレスキン専用となりそうです。 [0回] コメント 1. 無題 手持ちのヤツの大半はM、その次がFかな、よく言えば自由闊達に、悪く言えば殴り書きで書きたいので細すぎると頼りない。 2. 無題 はーい♪ F派のわっしーでーす。 これは字の大きさや用途にもよりそうですね。 Mでもきちんと書けてるひとが羨ましいです。 相手の紙がインク吸いがいいとMは便利ですよ。色々試してみましょう! 3. F派M派 >どーむさん 書いたときの気持ちよさなら断然Mですね。 ただ、困ったことに「広い紙に殴り書き」状態で使うシーンが思ったより少ないのです小生の場合。 >わっしーさん ノートや手帳に書くという場合、どうしても裏抜けの心配がありますよね。 便箋になら、にじみを考えなければMでも楽しく使っていけそうです。 コメントを書く コメントを書く コメント送信
コメント
1. 無題
2. 無題
F派のわっしーでーす。
これは字の大きさや用途にもよりそうですね。
Mでもきちんと書けてるひとが羨ましいです。
相手の紙がインク吸いがいいとMは便利ですよ。色々試してみましょう!
3. F派M派
書いたときの気持ちよさなら断然Mですね。
ただ、困ったことに「広い紙に殴り書き」状態で使うシーンが思ったより少ないのです小生の場合。
>わっしーさん
ノートや手帳に書くという場合、どうしても裏抜けの心配がありますよね。
便箋になら、にじみを考えなければMでも楽しく使っていけそうです。