たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

MacOSX 10.5.8アップデート
【よかったこと】
USBケーブルでつないだポメラを認識できるようになりました。

MacOSX 10.5.8アップデート

10.5.6でできていて10.5.7でできなくなったので、たぶんUSBドライバの問題だろうと思っていたのです。
一部のI/Oデータ製のUSB外付けHDDが認識しなくなった、という話もあったので、絶対に改善してくるだろうなあ、と。

ポメラ内蔵メモリ、microSDとも別データ(UntitledがmicroSD、Untitled1が内蔵メモリ)として認識されるのでちょー便利です(いや、Windowsでは普通にできる機能なのですが)。

【困ったこと】
再起動すると液晶モニタの照度が最高値に戻ってしまうんですよ。
まぶしいよ!
勘弁してくれ!

拍手[0回]

コメント

1. 無題

あ、
マカーでしたか・・・??

私もマクドBook Pro 2.57Gです<^^>

Re:無題

小生、生粋のマカーですよ。
LCII、漢字Taik6のころから(笑)
現在はiMac2008 2.4Gですが。
小生にはこのエントリーモデルで充分ですよ。HDD容量を除けば(苦笑)
コメントを書く