たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

レバーってドイツ語なんですね
というわけで(どんなわけだ!)、『堕天機神レイビアム Mの伝説』完成記念呑み会(笑)を、池袋のすばらしい軍鶏料理の店「浅草屋」で開催してまいりました。昨日のことですが。

メンバーはこんな感じで。

masakiさん
ふるいけさん
よしじまあたるさん
橘ぱんさん
小生

ぱんさんは帯にお言葉をいただける、ということだったので参加していただきました。多謝!

で、たっぷりと軍鶏料理を堪能してきたわけですが。
隠しメニューである軍鶏の白レバーから始まり──
whitereber
軍鶏ユッケで舌鼓を打ち──
shamoyukke
暑くてもやっぱり軍鶏鍋をいただき──
shamonabe
たのしい5時間(!)はあっという間に過ぎ去っていったのでした。

んまかったなあ。
また行こうっと。

拍手[0回]

コメント