たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

どのメーカーも必死
会社でいつもいつもネタを下さる方から、先週も文房具をいただいてしまいました。
ありがとうございます。

サクラクレパスSLIMO4+1

サクラクレパスの4色ボールペン+シャープ、SLIMOですね。
もうこのジャンル、どのメーカーも必死です。
参戦しないわけには行かないのでしょうね。
筆記具売り場では面を取っていかないといけませんし。
「え、御社にはそのジャンルの商品はないんですか?」っていう機会損失も防がなきゃならないし。

で、こうして「イヤホンケーブル巻き」なんておまけをつけざるを得なくなったりして。
……おまけとしてはかなりレアな感じもしますよね。
文房具と関係ないし。
でもちゃんとSLIMOの形の、ロゴもきっちりと入ったおまけで。

ちょっと泣けてきます。
がんばれ文房具! もっとどんどん売れてくれ!

拍手[0回]

コメント

コメントを書く