たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

リスタート
ポメラ持ち歩いて、冬のまんが大会用の小説、リスタートです。
いぜん書いていた部分とポメラで書いた部分を合体させ、帰宅してからこつこつと。
ようやく書くのが楽しい!という状態になってきました。

今日だけの執筆量ではありませんが、今のところ41文字×153行です。
目標は前回の『スペクター・レイン1』での文章量、41文字×1,135行です。
うわあ、まだ13パーセントですか……入稿は11月29日(日曜日)だというのに!
ぴったり一ヶ月後ですよ! がんばらないと!

また明日からポメラニアンです。こつこついきますよ。こつこつ。

拍手[0回]

コメント

1. 無題

はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいています。
ポメラについて少し興味があったのですが、やはり機能がメモだけというところと、その割りに値段がけっこうするところがネックでした。
僕も持ち歩きたいのですが、どうしても費用対効果を気にしてしまって買うまでには至りません。
ポメラ、どうなんでしょう。
よかったらポメラについて教えてください。

Re:無題

はじめまして。
ポメラに関して、そう言えばまとまったエントリを書いていませんでしたね。
また後日、改めて使用感など書いてみたいと思います。

>ポメラについて少し興味があったのですが、やはり機能がメモだけというところと、その割りに値段がけっこうするところがネックでした。
>僕も持ち歩きたいのですが、どうしても費用対効果を気にしてしまって買うまでには至りません。
>ポメラ、どうなんでしょう。
>よかったらポメラについて教えてください。

小生の使用方法は限定的なので、お役に立つかどうかは判りませんが──お返事は少々お待ちいただいてもよろしいでしょうか?
コメントを書く