たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

まあ、こんな日もあります。
木曜日はダイノジの3歳の誕生日だったのですけど、そんな日に限ってインフル発症。
ムスメがリレンザだったのに対して、ムスコはタミフルのひととなってしまいました。

最も、熱は一気に下がり、翌日にはすでに平熱という図太さで。丈夫な子に育ったなあ、というのが正直な感想です。

で、金曜日は安心してしまい、つくね芋焼酎「やってまれ」呑ってまったりしてしまいました。
電車内でポメラを使っていたので、まったく書かなかったわけではないのですが……。

まあ、こんな日もありますよね。

拍手[0回]

コメント

コメントを書く