たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

ポメラ大活躍
今日はほぼ定時退社で整骨院へ。
肩と首の痛みでダッシュ!でした。
で、電車内と待合室でポメラ三昧。
意外と書けましたよ!

2-2.txtがいったん終了して、勢いで2-3.txtへ。
総テキスト量は41文字×461行。
おとといが390行でしたから、今日は71行執筆したことになります。
目標の1,135行まで、進行は40.6%。うーむ、まだまだですね。
がんばらなくちゃ!

2-2.txtが180行と少ないので、2-3.txtを進めるか、それとも2-2.txtをもっと掘り下げて増やすか、ちょっと考えておかないといけませんね。
2-3.txt以降は書くことが決まっているので、ここで自由幅の大きい2-2.txtをもう80行ほど掘り下げる、というのも手なのですが。
ただ、話には勢いというものがあって、そこでグダグダくだらないエピソードをこねくり回しても、というのもあるんですよね……。

うーむ。
悩みながらも進んでいかなくちゃだわ全く!

拍手[1回]

コメント

コメントを書く