たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

11月18日は
銀座五十音の五周年の日でした。
おめでとうございます!

五十音五周年1

記念品をいただいてしまいました。

五十音五周年2

香川の結婚式での引き出物だそうです。おいりって言うんですね。

五十音五周年3

かわいらしい色遣いですよね。
食卓の上に飾っておいたら、知らないうちにダイノジにみんな食べられてしまいましたが(笑)

拍手[0回]

コメント

1. 無題

今日のTBSラジオに五十音がでていました。
ちょっとびっくり。まだ5周年なんですね。

Re:無題

ラジオっすか。
え、店主の宇井野さんが出演していらしたんですか?
聴きたかったなあ。
コメントを書く