たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

楽文堂さんにお伺いしました
横浜に遊びに行ってきました。ダイノジとふたり、大観覧車に乗ったり赤レンガ街を駆け回ったり。いやあ、本当に楽しかったです。

大観覧車に乗ってきました

で、せっかく近くまで行ったので、twitterで知り合った文房具店さんにお伺いして参りました。

楽文堂さんにお伺いしました1

関内にある楽文堂さんです。
店主さまともご挨拶して、ダイノジがトイレ借りたりして(申し訳ありませんでした)、いくつか欲しいモノをゲットして参りました。

楽文堂さんにお伺いしました2

なかなか取扱店のない、オキナのバンキッシュ。ようやく400字詰めタイプをゲットできました。

楽文堂さんにお伺いしました3

twitter仲間のマジックインキさんに触発されて購入したマジックインキ700番。もしかして、自分のお金でマジックインキ買ったのって、初めて?

楽文堂さんにお伺いしました4

かわいい「手」のダブルクリップ。閉じずに使うのが流儀ですか?

楽文堂さんにお伺いしました5

で、店主さまからダイノジにプレゼントが。雪のクラッカーです。
店主さま、本当にありがとうございました。
またお伺いいたしますね。いち文房具ファンとして、他故壁氏は「バンキッシュ取扱店」としての楽文堂さまを応援しています!

拍手[2回]

コメント

コメントを書く