たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

東進ハイスクール
駅前でティッシュ以外のものをもらうことはめったにない小生ですが。
今日のこれはなぜか魅かれるものがありました。

東進ハイスクール1

東進ハイスクールのチラシセットだったのですが。
おや、見慣れた縞模様が見えますね。

東進ハイスクール2

東進名入れMONO消しゴム、ゲットだぜ!
ぴん、と来たのはこれか!
よくアンテナが立ったものです。
配っていたのがスーツ姿の眼鏡美人だったから、という理由ではありませんよ。けっして。

拍手[0回]

コメント

1. うちにもあります

こんにちは。おひさしぶりです。
東進名入れMONO消し うちにもやってきました。
娘が合格発表見に行った帰り、学校の前で配っていたそうです。

私立高校の学校説明会へ行くと、
名もないボールペンの時もあるけれど
参加者全員に
カドケシ&東大ノートのセット(豪華!)を配っている
学校もありましたよ♪

Re:うちにもあります

ご無沙汰いたしております。
コメントに気づくのが遅れました。申し訳ありません。

>私立高校の学校説明会へ行くと、
>名もないボールペンの時もあるけれど
>参加者全員に
>カドケシ&東大ノートのセット(豪華!)を配っている
>学校もありましたよ♪

そんな素敵なものを配るところもあるのですね。
がんばれ文房具! ……じゃない、がんばれ受験生!
コメントを書く