たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

高熱とISOTとじゃんけん
有給休暇を取得し、平日開催のISOTに行こう──と思っていたのですが。
昨晩からムスメが39度の高熱を出し、計画は頓挫。
翌朝、ムスメを連れて最寄の医者に行ったわけです。

夏風邪だったらしく、ムスメはみるみる回復し、正午過ぎには平熱に下がっておりました。
仕事から半ドンで帰ってきたおよめさんもオッケーを出してくれましたので、猛ダッシュで東京ビッグサイトへ。
わずか一時間だけでしたが、ISOT見学を行うことができました。

その後は毎年恒例、旧Nifty-SERVEのFBUNPARA(文具パラダイスフォーラム)メンバーによる文房具オフ会へ。
ここでのお楽しみは、みんなが持ち寄った文房具をじゃんけんで奪い合うじゃんけん大会です。

今年は勝ち負けで言えば50−50くらいだったかな? けっこうブツをゲットできました。

文房具と幸せ

ああ、文房具と戯れる幸せ……。
また来年も素敵な会になりますように。幹事の波子はん、本当にありがとうございました!

拍手[0回]

コメント

コメントを書く