たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

駄目な文房具ナイトEX、いよいよ今週土曜日ですよ!
のこり5日ですか。あっという間ですね。
ということで、再度宣伝せんでん!

駄目な文房具ナイトEX「珍品ナイト」

2010/07/24 [Sat]

東京カルチャーカルチャー3周年祭り・毎回SOLD OUTの大人気!「駄目な文房具ナイト」presents
駄目な文房具ナイトEX 発掘! 珍品文房具ナイト


Open 18:00 Start 19:00 End 21:00 (予定)
前売券\2,000・当日券 \2,500(飲食代別途必要・ビール\600など)

毎回SOLD OUTの大人気!日本一の文具マニア達が送る「駄目な文房具ナイト」が今回ついに禁断の骨董珍品の発掘作業開始!
『目が死んでる不気味な象の鉛筆削り』『今や絶対アウトな例のネズミマーク入りナイフ付き定規』…いったいどこに眠っていたのか!?という古珍文具から、現代の文具メーカーが「どうやって作ったのか判らない」と首をひねる謎のロストテクノロジー文具まで、珍妙奇態なレジェンド文具の数々がいま蘇る!!

すっかりお馴染みのダメ文房具トーク企画、今回ついに禁断の骨董珍品の発掘作業に手をつけてしまいました!!
TVチャンピオン“文具通選手権”3連覇の文具王・高畑正幸氏のオヤジ(古道具マニア)が息子宛てに送ってくる葉書。そこには、趣味の古道具屋めぐりで掘り出してきた超激レアな珍品古文房具が詳細かつ味わい深いイラストつきで紹介されていた…!! で、そんなこんなでここ数年の間に100通近くも発信されてきた
「文具王のオヤジ通信」とそこで紹介されている激レア文具の実物に、文具トークユニット・ブングジャムの三人がツッコミいれまくり!!

【出演】
きだてたく(色物文具コレクター)、
高畑正幸(文具王)、
他故壁氏 

チケットはイープラスでお願いします!
ファミマではダイレクトにファミポートで購入できるらしいですよ! そちらもぜひ!

拍手[0回]

コメント

コメントを書く