たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

ワープロだって筆記具である
というわけで、雑司が谷鬼子母神通りで9月19日に行われる、みちくさ市の第二会場「文具展」に、小生も展示で参戦することとなりました。

題して「25年前の大学生の机の上──他故壁氏はこうして生まれた!」。

当時のブツと、現在でも売られているロングセラーの商品を並べ、四半世紀前のとある大学生の日常を再現してみようと思っています。

主役はこいつ。

ワープロだって筆記具である

富士通OASYS Lite-K FD20。
動かないジャンクワープロではありますが、こいつを中心に文房具の展示をさせていただこうと思っております。
日曜日、お暇がありましたら、ぜひ鬼子母神へ! 廃校となった小学校を借りての展示です。きっと楽しいと思いますよ! 小生以外の展示が!(笑)

拍手[0回]

コメント

コメントを書く