たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

マルマンさんの内覧会にお邪魔してきました
11月17日〜19日に開催されているマルマン株式会社の内覧会に、ユーザー枠で参加して参りました。
こちらに会の詳細が載ってますね。

文マガ|「ファイルノートシステム」普及でシーン別提案 マルマンフェア2010 

新製品をひととおり紹介していただき、その後はプレゼンブースで説明を受けてきました。
新製品についてのお話。
スケッチブックの紙の特性。
そして今回目玉の、納富さんと和田さんのトークショー。
たいへんためになる、勉強になる内覧会でした。
小生、ニーモシネユーザーではありますが、確かにルーズリーフを中心としたファイルノートはずいぶんご無沙汰です。グリッサー購入を視野に入れつつ、ちょっと試してみたくなりました。

マルマンさんの内覧会にお邪魔してきました

お土産は、来年2月発売予定のニーモシネの新製品「ノートパッドホルダー ウィズ 5ポケッツ」A5判。素敵製品です。
これからもマルマンから目が離せませんね!
というか、来年は来るか? おとなのルーズリーフブーム!

拍手[2回]

コメント

コメントを書く