たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

雑貨屋memeでお買い物
練馬の素敵雑貨屋memeにて、文房具充してきました。
シュリケンマグネット、プレイモア、そしてチョコホリックの紙袋。

シュリケンマグネットもプレイモアも、「駄文具うぉ〜か〜」で取り上げたイロブン。
シュリケンマグネットはまるで手裏剣が刺さっているかのようにメモを留められる素敵マグネットです。
プレイモアは裏面にボール(バスケットボール、サッカーボール、バレーボール)の柄が印刷されていて、くしゃくしゃって丸めてボール状にして捨てるという素敵ノートパッド。
チョコホリックの紙袋は、明日の文房具忘年会の景品を入れるためのかわいらしい袋。これだけはイロブンではありません。

めめちゃん、何だかあなたのお店はイロブン的にお目の高い店に成長しつつあるようですよ?(笑)

拍手[0回]

コメント

コメントを書く