たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

はこたゆうじ個展にお伺いして参りました
池袋にあるオレンジギャラリーで5月7日(土)8日(日)の二日間だけ開催されている、はこたゆうじさんの個展にお伺いして参りました。

はこたゆうじ個展1

とにかくソウルフルで、ダークな表現でありながらどこかに優しさや共感を含む、すてきな作品の数々でした。

はこたゆうじ個展2

はこたゆうじ個展3

はこたゆうじ個展4

はこたゆうじ個展5

はこたゆうじ個展6

はこたゆうじ個展7

百聞は一見にしかず。
会期は土日だけですのでチャンスはも日曜日のみですが、池袋に行ける方はぜひ覗いて見てください。
そして雑司が谷までそのまま足を運んでいただいて、みちくさ市ブングテンにもどうぞ! ぼくと握手!(笑)

はこたゆうじ個展8

いやあ、本当に楽しい個展でした。
はこたさん、藤田さん、ありがとうございました!

拍手[0回]

コメント

コメントを書く