たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

ISOTオフ会
今年もISOTにお伺いして参りました。
7月8日の金曜、いちにち使ってぐるぐると。
完全網羅は叶いませんでしたが、昨年に較べれば大満足です。
途中、タマフルスタッフと合流してコメント言ったり取材でいっしょに回ったり。
楽しい一日でした。
この取材は本日放送されます。TBSレイディオ、954!

で。
毎年恒例の、旧FBUNPARAオフ会にその後参加。
文房具好きがまったりと語り合い、好例のじゃんけん大会でまた景品を交換し合って。
これまた楽しい夜を過ごしました。

今年の景品一覧はこちら。

ISOTオフ会1

いろいろいただきました。ありがとうございました。

ISOTオフ会2

個人的なヒットはこれ。ガンダムに出てくる架空企業のロゴをちりばめたファイル。
いいでしょ(笑)

拍手[4回]

コメント

コメントを書く