たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

ポメラとサクラとハッピーバースデイ
ポメラの修理をビックカメラ本店でお願いしてきました。
ビックカメラでの修理過去履歴に拠れば、平均修理単価は16,000円とのこと。それだと新品が買えちゃうので、修理見積もりは10,000円を超えたら連絡をもらうということにしてきました。

で、その足でアニメイト池袋に寄って、ムスメの誕生日のプレゼントを購入。
コピックチャオの24色基本セットです。
前から欲しいと言われていたのですが、セットとなるとけっこうな金額になりますよね。本当は72色Aセットをどーんとあげることができればよかったのですが、そんな財力もなく(泣)

で、帰宅してからダイノジと公園でたっぷり遊んで汗を流して、そこからいつもの雑貨屋memeへ。
まえハンズで見てくらくらしていたあのiPhoneケースがあったので、つい購入してしまいました。

サクラクレパスiPhone4ケース

今使っているパワサポのケースにまったく不満はないのですが、この秋にiPhone5が出たらiPhone4用ケースが激減することは必至なので押さえておきました。
いやあ、いいですよねこれ。使うのが楽しみです。

拍手[1回]

コメント

コメントを書く