たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

すごい文房具が帰ってきた! その名も『すごい文房具リターンズ』!
本日全国一斉発売!
昨年「文房具雑誌ブーム」を巻き起こしたあの名著『すごい文房具』が、装いも新たに帰ってきた!
その名も『すごい文房具リターンズ』!

すごい文房具リターンズ

昨年同様、われわれブング・ジャムも「文房具お悩み相談室」で登場しております。
先週のタマフルで発表となった「第1回OKB(お気に入りボールペン)48選抜総選挙」の詳細解説も載っております。
相変わらず絶好調の古川耕さんの「文房具アカデミア」、各雑誌が今まで取り上げていなかった文房具カスタマイズの大々的な特集、この秋発売でまだ情報がどのマスコミにも出ていない製品まで写真入りで紹介など、とにかく情報盛り沢山! 様々な視点からユニークな文房具を掲載しております。

ぜひ、店頭で、コンビニで、ネット販売で、『すごい文房具リターンズ』ご購入ください。
文房具ムックの決定版です!

拍手[9回]

コメント

1. あぶないコース

こんにちは。有楽町Loft→三省堂書店@交通会館で『リターンズ』を目にして、Loftへ戻りたくなりました(笑)
ハンズとLoftと伊東屋。ビミョーな住み分けですよね。
Scosはまだプランタンにあるのかな?行ってみなければ。

Re:あぶないコース

スコス、まだプランタンにありますよ。
東京駅構内のエキスコスもかわいいです。
本店が建物の工事で長期のお休みになるみたいですので、プランタンもエキスコスもよろしくです!
コメントを書く