たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

ハイテックCコレト:スターコレクション
ムスメが「ハイテックCコレトのレフィルを買ってきて欲しい」と言うので、せっかくなのでこの秋の限定レフィル「スターコレクション」を購入して参りました。
ノブに星がついてるかわいいやつ。
で、さらにせっかくなので、これまた限定の10本ケースバージョンを購入。

スターコレクション

以前、懸賞でもらい損ねた今年春のキャンペーンコラボケースは「左端2つがシャープユニット/消しゴムユニット用、右8つがゲルインキレフィル用」だったと言うことですが、手許に現物がないので、このケースと同じなのか違うのかがはっきりしません。
何故かというと、このケース、どこにどれを入れても問題なく収納できるからです。
コラボケースもそうだったのか、それともこのケースはコラボケースとは別物だったのか。知りたいですねえ。

いずれにせよ、ムスメも喜んでくれました。
ピンクのケースはムスメに。
ホワイトのケースは小生の元にとどまりました。
愛用していきたいと思います。

拍手[6回]

コメント

1. ちょっと心が動きました

こんにちは~
昨日銀座の伊東屋でこのセットを見かけてグラグラきました(笑)
でも、slimfit slimfitと呪文を唱えてなんとか離脱。
セットや限定には魔力がありますね

ところで、今日新宿伊勢丹でthinking power padを購入しました。
予定していなかった出会いだったので、かなりびっくり。
クリスマスプレゼント用ということで、五階の特設コーナーでの販売でした。26日までだそう。
まさかリビングフロアで文房具とは…
クリスマスグッズも満載でしたので、ご家族連れでも楽しめますよ‼

Re:ちょっと心が動きました

いやでも、このケースは手許に置いておきたいと思いませんか?
ほーら、また欲しくなる〜(笑)
コメントを書く