ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。
旅じゃねえ!
出張だ!

仙台へ

というわけで、仙台に出張です。
ここんところブログの更新が途絶えていた理由の一つです。

仙台へ

会社の都合で、仙台に出張していました。2月1日から3日の二泊三日です。
ホテルはWi-Fiが来ていて大変快適でした。
ただまあ、東京に較べるとさすがに寒いですよね。自宅ではぜったい使わないエアコンを入れてしまいました。

仙台へ

覚醒めたら銀世界です。

仙台へ

おいおい、仙台は雪が積もらないって言ったの誰だ!
東京と変わらない、つるつるの靴底の革靴で来ちゃったよ!
凍結した路面に悪戦苦闘です。

仙台へ

そして二泊三日の出張は終わり、新幹線で我が家へ。
これを22週間続けるわけです。

22週間。
5ヶ月間。

そう、先週だけじゃないのです。
6月末まで、日曜夜から金曜まで仙台、金曜夜から日曜まで東京という二重生活を続けることになります。

仙台へ

とりあえず、行きに乗ったはやぶさを記念に買ってみました。

仙台へ

もちろんボールペンです(笑)

ホテル暮らしの間は、パソコン環境が整っていません。
もちろんiPhoneやiPadからもブログを更新することはできるのですが、それも仕事の慣れ次第、日々の疲れ方次第になってきてしまうかもしれません。
ゆるゆるの更新が続くと思いますが、みなさま温かい目で見守ってやってください。
ね。

拍手[1回]

    
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
おつかれさまです
今年はいつも積もらないところに積もっているようです。
山形市内もいつもはそんなに積もらない所なのですが、
今年は結構積もっているようです。

今は寒くて大変かもしれませんが、暖かくなったら
いろんな食べ物屋さんを満喫してくださいまし。
ひなびた文房具やになにか残っているかもしれないし(笑)

まずは体調にきをつけて!

新幹線もマイレージたまるといいですよねぇ・・・
帰省のたびそうおもう
yuru 2012/02/14(Tue) 12:48 編集
Re:おつかれさまです
仙台市民も「ふつうはこんなに降らないしこんなに寒くない」って言ってました。
まあ、春になったら暖かくなるでしょうし、これもいい思い出になるのではないかと期待してます。
文房具店めぐり、したいです。ホント。
2012/02/25(Sat) 22:10
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1377]  [1376]  [1375]  [1374]  [1373]  [1372]  [1371]  [1370]  [1369]  [1368]  [1367
プロフィール
HN:
他故壁氏
HP:
性別:
男性
趣味:
文房具/小説/写真
自己紹介:
読み方:Tako Kabeuji
所属:ブング・ジャム
POWERTAC
Project T.A.C.
小説執筆時PN:楽光一
読み方:Tanoshi Kouichi
身長:168cm
体重:59kg
Twitter:takokabeuji
mixi:227981
facebook:takokabeuji
カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
1 2 3
4 5 6 7 8 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[04/02 ヒロ]
[02/06 龍]
[02/05 龍]
[01/24 輪音]
[03/26 多機能ペン好き]
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © powertac.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログテンプレート