たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

#筆箱定点観測
そういえば、名付け親であるにも関わらず、参加したことなかったですね(笑)
というわけで、2012年5月の筆箱定点観測。



みごと一軍に復帰した、練馬大根ペンケース。
そこに現在の主力陣が詰め込まれています。

・ペンカットミニ
・フリクションイレーザー
・アーチルーラー
・フリクションボール3
・オートマック
・ドットライナーフィッツ
・モノワン
・大人の鉛筆
・大人の鉛筆シャープナー
・カイバースマートマーカー
・ジャスタス
・ハイテックCコレト4色 レースドット

えんぴつの姿が見当たりませんが、それは彼らが必ず「削り器」を伴わねばならないから。
アイディア出しのため、殴り書きのため、ラフスケッチのため──常に彼らは机上でスタンバっています。

あとは、ここにペチット2のブルーブラックを装備すれば、いちおう完成のはずです。
ただ、ペチット2がいかにコンパクトなペンとは言え、たぶん収まり切れないと想像できるんですよね。
さて、そうしたら、どれがレギュラー落ちするのか……悩ましいですね……。

拍手[1回]

コメント

コメントを書く