たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

ボルジャーノンに花カツオを
仙台では見かけたことがなかったので、売ってないのかと思っていました。



相模屋食料株式会社の「ザクとうふ」です。



まあ、このパッケージにこの中身ですから、買わざるを得ませんよね。



さあ、開けて食べましょうか。



「濃厚! 枝豆風味」ということでしたが、「ほんのり枝豆味」って感じでしょうか。
ねぎ、花カツオ、醤油でいただきました。
うん、予想よりきっちり美味いですね。小生の舌にはまったく問題なくいただけました。

そして、ガワはもったいなくて捨てられません(笑)



かわいいですよね。

拍手[1回]

コメント

コメントを書く