たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

イロブン大阪にお邪魔してきました
仙台から東京に新幹線で向かい、そのままタッチアンドゴーで深夜バスに乗って大阪へ。



大阪市平野区長吉出戸にある大阪市平野区民センターで行われた「イロブン大阪トークショー」を観てきました。



きだて氏のイロブン大阪公演はじつに久しぶり。
そしてコメンテーターにキューンの清水店長が加わるというのですから、これは観ないと損をする!
ということで、たっぷり3時間、とにかくこれでもか! とイロブン満載の素敵なトークでした。

二次会と三次会にもお邪魔して、その晩の深夜バスで東京に帰ってきました。
大阪の皆さま、遊んでくださって本当にありがとうございました。
いやあ、楽しかったですよ。深夜バスが意外なほどに苦にならなかったのもよかったです。トイレ問題を除いて……。

拍手[6回]

コメント

コメントを書く