たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

きのうはブンキョウ・ブングジャムでした
文京区にある文京シビックホールで、文房具の話題だけで3時間みっちり語る変なトークライブを行ったわけですが。



自分では写真を撮る余裕はありませんので、開始前の会場などを(笑)
お越し頂きましたみなさま、ありがとうございました。

とにかくISOTの話題だけでも3時間じゃ足りなくて、小生の用意したプレゼンデータは一切使用することができませんでした。
このままお蔵入りかな、これは……。

二次会も三次会もたいへん盛り上がって楽しいひとときを過ごすことができました。
重ねましてみなさま、本当にほんとうにありがとうございました!

お昼に食べたかき氷ラーメンもゲテモノじゃなくてきっちり美味しかったし。
いい一日でした!

拍手[2回]

コメント

コメントを書く