たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

結婚記念日にジブン手帳をどうぞ
今日は結婚記念日でした。
毎年ネタっぽいものをおよめさんにあげている日なのですが、今回は本当に欲しがっていたものをプレゼントしました。



ジブン手帳です。
ことし小生が使っていて、ひとに会うたびに「これいいですよ」と薦めていたのを横から見ていたせいでしょうか。
使ってみたい欲が鎌首を持ち上げているのが、手に取るように判ったので……。

試用期間数ヶ月を経て、現在は引退しているジブン手帳革カバー《ケラウノス》のプロトタイプを譲渡して装着。
あと、フリクションボール3も今およめさんが使っている600円タイプではなく、新たに《WOOD》を購入。替芯をフリクションボールスリム038のものに換装した状態で渡しました。

たいそう喜んでくれて、さっそく12月と来年のスケジュールを月間ページに書き込み始めましたよ。
嬉しいですよね。すぐに使ってくれて、「これはどう書くの」なんて質問をしてくれたり。
贈った甲斐があったというものです。
これからも一緒に歩んでいこうね。よろしくお願いします!

拍手[12回]

コメント

コメントを書く