たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

ものすごく模様替え
秋田の友人しんまんさんからベビーベッドとベビーカーを譲っていただいたので、半日かけて部屋の模様替えです。

とにかく設置場所がないので、居間にあったテレビシステムを撤去。ダイニングにあった調子の悪いテレビを捨て、そっちにメインのテレビを移設します。
その空いた場所と不要物を取り除いた場所を利用し、何とかベビーベッドの設置に成功しました。

スーパー模様替え

さいしょベビーベッドを仮組みしたときは、正直どこに設置できるかまるで見当もつかなかったのですが。
よく考えたら、赤ちゃんが眠る部屋にテレビを置いておけるはずもなく。
ムスメも好きなときにテレビが観られないのでは不満も募るでしょう。

ダイニングのテレビは17年もので、途中で電源が落ちて真っ黒になり、数分後に復帰してまた喋り出すようなロートル機でしたし。家電ゴミ行きですね。お疲れさま、キララバッソ。

もともとテレビを観ることは家庭の中心にない行為なので(就寝前に寝っころがって『ワールドビジネスサテライト』を観ることができなくなったのは残念ですが)、これはこれで良かったのかな、と。

さあ、受け入れ準備は整いました。
どんとこい!(笑)

あ、たらこが!

あ、ちゃっかり寝てるよ!

拍手[0回]

コメント

1. たらこ~!

模様替えお疲れ様です。
わが家のベビーベットは組み直したらジュニアまで使えるベットなのですが、今は洋服置場になってます。(^-^;
結構場所取りますよね~。

たらこが思ったより大きくてびっくり(笑)

2. たらこいいでしょ

90センチありますからねえ、抱きたらこ。
ベビーベッドはホントに場所とりですね。
コメントを書く