たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

スピンを装着することによって最強のノートとなるのだ!
アクセスノートブックは大変使い勝手のいいノートなのですが、個人的にはスピンが欲しいのです。
それも、2本。
インデックスページと、最新の白紙のページに。

なので、スピンを買ってきました。



三省堂書店のブックマーカーです。
一本のものと二本のものがあるのですが、二本ついてるのって、同じ色が生えてるんですよね。
用途の違うページにアクセスするのですから、スピンは区別がつかないといけません。
なぜか取り扱っている店になかなか出会えなくて、いつも小生は有楽町の三省堂まで行っています。神保町にもあるんですよね、きっと……見つけられないだけですよね……。



装着すると、こんな感じです。
基本は赤と青。
ようやく自分にとっての「完璧なアクセスノートブック」が完成しました。
自宅用の黒はまだ使い切るまで時間がかかると思いますけど、終わったら次は白だ!

拍手[1回]

コメント

コメントを書く