たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

ブングテン17ありがとうございました!
ブングテン17、無事に終了いたしました。
ご来場いただきましたみなさま、本当にありがとうございました。



グラフィーロvs筆ボールなど、みなさま直液式水性ボールペンの書き味を堪能いただけたようで、ほっと胸をなで下ろしております。



結局、会場内を巡ることはできなかったのですが、こんな展示があったんです。
解説なしでごめんなさい。じっくり観察したり参加したりできなかったので、語れないんです小生。



















そして別の部屋では、OKB48握手会も行われておりました。



こちらも参加できず。しょんぼりですね。







小生はいったいどこの会場で握手すればいいんでしょうねorz
まあ、それはいいとして。
重ねまして、ご来場まことにありがとうございました。
次回は来年です。また都合さえつけば参加したいと思っております。

拍手[1回]

コメント

コメントを書く