たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

山本健太郎くんの『文房具図鑑』(たんたんサイン版)
素敵文房具店「たんたん」にて注文してあった、山本健太郎くんのサイン入り『文房具図鑑』が届きました。



予想に反して、個人あての名前が入っています。
なんとたこのイラストまで!
中には健太郎くんのポストカードサイズイラスト「ありがとうカード」や『文房具図鑑』秘話の載った手書きの「TANTAN OMEDETO NEWS」、そして消しゴムが2個。
ひとつは、いま健太郎くんも推している、そして小生もイチ推しのサクラクレパス「アーチ」の新製品ブラックタイプ。
そしてもうひとつは──



なんと!
ミニチュアタイプの『文房具図鑑』!



の、ブック型消しゴム!
これはすばらしい!
たんたんさんのお手紙には「予約第一号の他故さんには、特典としてBook型消しゴムを同封させていただきます」とのことで。
ありがとうございます!
アーチも小生だけブラックタイプにしていただいたようですし(まあ、白はうちに売るほどありますのでこちらも大変うれしいご配慮です)。
こいつは春から縁起がいいわいな!

サイン本、まだ受けつけてます(2016年3月30日現在)
ぜひたんたんでお買い物を!
楽しいおまけがつくかもよ!?

拍手[2回]

コメント

コメントを書く