たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

昨日、初稿脱稿した
つもりだったのに、朝の電車に揺られていたら不満が募る募る。
で、朝はMURAMASAを拡げる余裕がないので、モレスキンに不満だらけのパートの修正案を書きなぐる書きなぐる。

帰りは会社に傘を忘れてぐんにょりだったのですが、その代わり電車で座ればMURAMASAが拡げられる! テキストの修正ができる! もう後半ずばずば修正の嵐ですよ。

1000円散髪でさっぱりして、帰宅して夕飯食べて、落ち着いたので──またこつこつと修正三昧です。
どこが初稿脱稿だったんだ。だいいち271枚(予定より21枚オーヴァー!)も書いておきながら、まだエピローグ書いてないじゃん!(苦笑)

拍手[0回]

コメント

コメントを書く