たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

エピローグは楽し
すべての物語が終わり、主人公たちの後日談を描く「エピローグ」という章が好きです。

書くのも読むのも好き。
あそこでああなった彼はその後どうしているのか? あれっきり出ていない彼女は今なにをしているのか?
気になるほうです(笑)

だから小生の長編には必ずエピローグがつきます。
書きっぱなしはあり得ません。
だって、小生が好きなんですもの。省略なんてしませんよ!

ただ。
電車内だけで44行。これからイレブソに宅配便出しに行って風呂に入ってそれからちょっと書くつもりですけど、50行×40文字は間違いないです。
それでいて、エピローグの「エの字」も終わらないという(笑)

いくらエピローグ好きだからって、そりゃないぜセニョリータ。
エピローグに残された枚数は30枚しかないんだ!

拍手[0回]

コメント

コメントを書く