たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

S.H.A.D.O.はいいヤツだぜかっこいい
お金も貸してくれるし〜、代返もしてくれる〜♪

と歌ってくれたのは大学の先輩だったFさんでしたっけ。
懐かしい。

というわけで、DR4も終わり、ちょっと一息ついているわけですが。
子どものころにかっこいいと思ったものは脳内で純粋培養され、自分の作品の中ににじみ出てしまうもので。
小生の小説には、英語でロゴをつくるとかっこよさそうな組織や名称がたくさん出てきます(笑)

かっこいいフォントロゴ

このMicrogrammaというフォントを使えば、ほら! もう気分はS.H.A.D.O.です!
秘密組織のメカにはこの角張った力強い文字が似合う!

拍手[0回]

コメント

コメントを書く