たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

昨年の反省と本年の豊富
新年明けましておめでとうございます。
昨年は何かとお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

さて。昨年の締めくくりとして、12月30日に行われましたまんが大会における売り上げ報告などをさせていただこうかと思っております。


【新刊】『魔龍大秘境学園 DragonRevive〈4〉』23部
【新刊】『切なる想い』4部

【既刊】『魔龍大秘境学園 DragonRevive〈1〉』10部
【既刊】『魔龍大秘境学園 DragonRevive〈2〉』10部
【既刊】『魔龍大秘境学園 DragonRevive〈3〉』13部
【既刊】『魔龍大秘境学園 DragonAlive〈1〉』3部
【既刊】『魔龍大秘境学園 DragonAlive〈2〉』3部
【既刊】『THE AMUSEMENT PARTY〈1〉』3部
【既刊】『THE AMUSEMENT PARTY〈2〉』3部
【既刊】『THE AMUSEMENT PARTY〈3〉』3部

合計冊数:75冊



サークル参加して以来、最高の冊数が読者さまのお手元に渡ったことになります。
お買い上げいただきました皆さま、本当にありがとうございました。
アマチュア小説家・楽光一として、これほどまでに嬉しいことはございません。
購っていただいて、読んでいただける。それ以上の喜びがどこにあるというのでしょうか。


で。
昨年の反省ですが。
やはり、筆が遅いですね。
それも、まんが大会というせっぱ詰まった〆切があるからこそ書けている、というのが現状で。
もっとコンスタントに、もっときっちり枚数を書ける体質に持っていかないといけません。

今年の豊富です。
今年こそは、まんが大会の〆切に左右されることなくマイペースにコンスタントに、そしてきっちりと量産体制の取れる体質作りをしていこうと思っています。
三ヶ月に一作、というのは難しいかもしれません。
でも、無茶な目標だとも思っていません。

努力目標としての、三ヶ月に一作。
今年はそれを目指してみようかと思います。

拍手[0回]

コメント

コメントを書く