たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

2月14日は文房具の日
別に負け惜しみを言っているのではありません。
ネタにするほど面白いバレンタインの話題なんかないってだけです(笑)

で。
会社で義理チョコをくれた後輩のIちゃん。
何だか見憶えのあるものをいっしょにくれましたよ。

ウルトラメモケース

「守衛さんからもらったの。わたしウルトラマンって好きじゃないし。他故さんの世代でしょ?」
そう、ずばり世代ですよ! いただきますよ!
くじ引きするのに500円もかかって、必ずしももらえるとは限らない「メモ入りケース」、ゲットだぜ!

で、中に入っているメモがあまりにチャチなんで……

中に入っていたメモ

さっそくモレスキンを内蔵しましたよ。筆記具満載状態で!

ウルトラメモケース中身

けっこう入りますね。
こりゃ便利だ。
壊れるまで愛用しようと思います。
ありがとうIちゃん。
チョコもうまかったよ!

拍手[0回]

コメント

コメントを書く