たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

怒濤の休日
といっても、土曜はうちで呑んで、日曜はいちにち寝てた、というだけなのですが。
ものすごく贅沢な時間消費をしたような気がします。

もともと貧乏性で完璧主義なのに、何かに取り掛かろうとする腰は物凄く重いのですよね。
だから、小説だってプロットこねてる時期と本編にとりかかる時期が大幅にずれていたり。

書きゃいいじゃないですか。ねえ。
何を躊躇っているのか。

でもまあ。
休息も必要ですよね。
花粉症も始まり、先週は風邪っぴきで抗生物質を服んで過ごしましたし。
おかげで身体のどこかが確実に緩まったようで、一週間で2キロも太りましたよ。ウエストも66センチから68センチに。どこからやってきたのかこの皮下脂肪は。暴飲暴食する暇なんかなかったですよ。

基礎代謝が落ちたのでしょうか。
ヨメにつき合って夜食に菓子パン食べたりプリン食べたりしたのがまずかったのでしょうか←原因あるじゃん!

それでもまあ。
休息はたっぷり摂りました。
明日からはまた怒濤の戦いの日々ですよ。
明日はなろう、あすなろう。

拍手[0回]

コメント

コメントを書く