たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

まちがっちゃった
AmazonでMoleskine Ruled Notebook Large Classicを購おうとして、まちがってSketch Bookを購ってしまいました。

moleskinesketchbook

まあ、いつかは欲しいと思っていたものなので構わないと言えば構わないのですが。
今すぐ欲しいのはNotebookだったのですよね。

で。
改めてMoleskine Large Squared Notebookを注文しました。

あれ?
Ruledじゃないの?

ホントはSquaredが欲しかったのですが、Amazonではなぜか価格が違っていたので(Ruledが1,554円、SquaredとSketch Bookは1,887円)安いRuledにしようと思っていたのです。

でも。
たまたま今月末までで期限が切れるAmazonギフト券が250円分あったし、いま使っているSmall sizeのモールスキンはSquaredを使っています。
使いやすさではこっちのほうかな、と。

Sketch Bookは文具王も薦める逸品中の逸品ですから、大切に使っていこうと思っています。

拍手[0回]

コメント

コメントを書く