たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

やっべ、ねむい
今日なにもしてないよ……眠い……。

語弊がありますね。
この「何もしていない」は「小説を書く、という行為に対して」です。
だからカテゴリもあえて「小説を書く」のままで。

しかし疲れました。
疲れが抜けないのは年齢の所為──だけじゃないのでしょうねえ。

土曜日は扁桃腺を腫らして熱を出したムスメを背負って病院へ。
もうこれだけでかなりの体力を消耗。
それでさらに25度近い気温の中をお出掛けし、カラオケ熱唱3時間。
おとなしく帰宅はしましたが、夕食後は別件のネタ出しで脳を酷使し。

今日は午後から家族総出できだて氏の自宅まで。
待っていた文具王と三人でひみつ会議。
自転車で行ったのですが、距離が近くて迷いもなく走れたので気づきませんでした。疲労が頂点に達していることを。

はあ。
でもがんばらなくちゃ。
負けませんよ。

拍手[0回]

コメント

コメントを書く