たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

飛んでけぴゅー!
ようやくストーリー表(シナリオと呼んでもいいのですが、シナリオ形式で書かれたわけではないので……)が出来上がりました。

ここまでに一ヶ月。かかりすぎですよね。
いくら4月が公私共に忙しく、また心乱れていたとはいえ、あんまりです。
本当ならもう4月末には初稿にかかっていなければいけないのです。というか、初稿の冒頭あたりはできあがっていなければいけなかったのです。

うーむ。
よくないですね。甘えがあります。
もっともっとがんばれるはずです。
もっともっとやれるはずなのです。

ゴールデンウィークはそういう意味でも絶好のチャンスです。
執筆の癖をつけ、書けない要因があったとしてもそれを回避し、跳ね除け、さらに精進していかねば──小生に未来はないのですから。

がんばろうがんばろう。
その日のために。
飛んでけメール! PDFファイルを添付して、飛ばせ空高く!

拍手[0回]

コメント

コメントを書く