たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

まかせて! 文具仮面
コミティアに初めて遊びに行きました。
イラスト持ち込みコーナーで富士見ファンタジア文庫とルルル文庫、並んだブースに知り合いが編集者として並んで座っているのはやっぱり世間が狭いとしか言いようがありません(笑)

それはさておき。
今日の目的はひとつだけ。
こいつを購うためです。

文具仮面

そう、ご存知文具仮面!
とりあえず紙媒体で存在する二冊と、文房具本を四冊。すぱっと現金で購入してきましたよ。
総額2,500円。
いい買い物でした。
何度でも読める、いい同人誌です。
作者様とはお友達になりたいわあ(笑)

拍手[0回]

コメント

コメントを書く