たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

スケジュール帳は一ヶ月スクエアに限る
週間スケジュール手帳を強引に使ってきましたが。
やっぱり駄目でした。
一ヶ月がひとめで判るものでないと!

手作りスケジュール帳

この時期に理想的なスケジュール手帳を探すのは困難なので、とりあえず来年の手帳が出回るまでの半年間を手作りで過ごすことにしました。ベースはミドリのトラベラーズノート、無地ノートを使用しています。
罫線は間違っても消せるようにとフリクションボールを使って引いています。
ただ、これだとスケジュール書いても消しゴムでこすっちゃうと罫線も消えちゃうんですよね(苦笑)

拍手[1回]

コメント

コメントを書く