たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

サーバエラーか……
NINJA TOOLSを責めるのは簡単なのですが、「ああ、このままじゃブログの連続投稿が途切れちゃうなあ」って時刻のサーバエラーは痛いです。
みんな同じ思いなのかなあ、という気もしますが。だからこそ、この時刻に負荷が集中しちゃったのかも。

■■■引用開始■■■

2007-06-01 【NINJA TOOLS】
5/31 23:30~6/1 0:30頃までサーバの負荷が急激に増えたため、一時的にログインがしにくい状態になっておりました。現在この問題は正常に復旧しております。ご迷惑をかけし、まことに申し訳ございませんでした。

■■■引用終了■■■

強引に入れた携帯メールからの記事も、記念にこのまま取っておきますね(笑)

拍手[0回]

コメント

コメントを書く