たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

トラベラーズノート最終カスタマイズ
光が丘のクラフトパークに行って、何やらいろいろ装飾パーツを買い込んできました(笑)
外観はおそらくこれで最終形態かと。

20070610最新カスタマイズ

外観上いちばん大きな変更点は、ボディ中央のバンドに木製ボタンを通したところでしょうか。

バンドにボタン

アクセントにもいいし、バンドが着脱しやすくなりました。

それと、栞ひもの先にぶら下げているものも変更。

蜻蛉玉とターコイズ

ダイアリー側の栞ひもの蜻蛉玉を変更。
メモ側の栞ひもを追加し、先にターコイズを装着。
ミドリのフック式ブックマークの位置をダイアリー側に移し、先にやなか珈琲店の景品だったメタルの珈琲豆チャームをつけてみました。

さあ、トラベラーズノートの外観カスタマイズにばっかり凝ってないで、仕事しごと!

拍手[0回]

コメント

コメントを書く