たこぶろぐ

ブンボーグA(エース)他故壁氏が、文房具を中心に雑多な趣味を曖昧に語る適当なBlogです。

文具
女性ボーカルのロックが好きなのですが、なかなか自分の好みにぴったりくるバンドはなかったりします。
最近のお気に入りはGO! GO! 7188

GO! GO! 7188

寡聞にして知らなかったのですが、2000年にデヴューして以降、ジャパニーズロックの世界ではかなりの人気者なのですね。
どうもそっち関係のアンテナが弱くて、ZAZEN BOYSのときも「うわあ、おいらアンテナひっくーい」って嘆いたものですが。

ようつべでたまたま観たライヴ映像が鮮烈で、こりゃいい! とばかりにAmazonでベストアルバムを購入。
いまのところ「文具」がお気に入り。
名前だけじゃないですよ?(笑)

あ、でも、ブログカテゴリーが「文房具を語る」になってるぞ!

拍手[0回]

コメント

コメントを書く